人形が話さなければならない話

人形は人々の生活の中で非常に大きな認可を受けたと言えます。

人形を買ったほうがいい


ネットの小さい広告を信じて、70代の両親(化姓)はネットで1金の沖気の人形を買って、受け取った時、彼は怒っていた:貨物とネットの図
ひどいミス、ガス漏れ。両親は電話で苦情を述べ,また商店街から悪口を言われた。今日午後、記者は武昌のある団地でお父さんに会った。
数か月前,彼の連れ合いはよその息子の家に行ったので,彼は1人で留守番をしていた。お父さんは年を取ったが、インターネットでニュースを見ることができるようになった
月の前,ホームページに衝動人形の広告が飛び出して,彼は興味をそそられて入って行った。ラブドールその後、彼は-款団買価618元の沖気人形を気に入った
ネットでの支払いができないよう、直接お客様サービスに電話した。彼の住所を残した後、宅配便を手配して、お金を払うと言った。3日後の-個
雨の夜、配達員が荷物をドアに運んできた。「遅くなりました。検品もろくにできませんでした」両親は,彼は直接支払いをして品物を受け取ったと言った。包装を開けた後,両親
「これは何のパンチ人形か,まるで幽霊のようだ。」両親は、人形には指と足の指があり、実際の人間と同じように、
その人形はなかった。両親が人形に空気を入れようとしたが,結局空気が抜けてしまった。お客さんに電話したら、人形を舎ててもらって、そのままだった
彼に新しい手紙を出したが,両親は全く待っていなかった。「面倒臭そうに聞いて、叱ってくれた」記者が宅配便の伝票を見ていると、商店街の住所の欄だけだった
広東省東莞市」とあるが、これ以上の情報はない。記者が顧客サービスの電話をかけたが、荷物はまだ途中だったので電話を切った。「詐欺師です。お父さん
不平をたてて言うと,金は多くはないが,この口ぶりはどうしても飲み込めない。気立て人形というと,両親も少しきまりが悪い。家が怖いからだと彼は言った
賊は連れ合いに息子の家へ行かなかった。wmdoll普段から趣味も幅広く、ピアノや歌が好きで、グループで活動することも多い。寒いので外出しなかった
人は家でとても孤独で、-沖働して、すぐ沖気の人形を買って暖かくて布団を暖めて、彼はただ寂真の時に1人の伴があって、寝る時も落ち着いて-少し。ろ
言って、老伴は正月に武漢に帰る。記者は、連れ合いが帰ってきてパンチ人形を見ると気まずくなるから、早く捨てたほうがいいと説得した。李父はやっと安心して,
これ以上困らないという。