人形が話さなければならない話

人形は人々の生活の中で非常に大きな認可を受けたと言えます。

広東の多くのシリカゲル人形体験店が検査されました。

2020年から、成人用品業界は「シリカゲル人形ライン下の実体店」と「シリカゲル人形ライン下の検店」などの店舗を宣伝しています。
一部の店を経営する経営者は、疫病が流行して成人用品をビジネスチャンスにしたと言いました。市場経済が不況の中で、シリカゲル人形を店頭で販売することが新たな機会となりました。

 


シリカゲルの人形を専門店で販売していますが、昔の大人用品のお店と同じ性質です。アニメラブドール工商営業許可証を申請しさえすれば、関連証明書と合法的に経営しています。
しかし一部の店が行きすぎて、店舗を「体験店」に改装して、シリカゲル人形を本物の姿にして、お客様にサービスを提供しています。スタッフによると、「シリコン人形の新体験、全身洗浄消毒、使い捨てのシーツ、使い捨てのバスタオル、清潔衛生、お客様の心の圧力を存分に解放することができます。」
しかし、このような"シリカゲル人形体験店"の検査には、広东市场监督局の执行者が来た。法律執行者の現場確認を経て、この店は範囲を超えた経営及び無断で承認登録事項を変更した疑いがあります。
現在、多くの「シリカゲル人形体験店」が閉店されました。
この事件について、ネットユーザーからコメントが寄せられました。ラブドール ロリ範囲を超えた経営が疑われるのは小さなことです。まだ体験店を運営しているお店は早く整頓し、違反を避けるべきです。

おもちゃに異色の芸術美感をあたえる