人形が話さなければならない話

人形は人々の生活の中で非常に大きな認可を受けたと言えます。

新しい風が来ましたか?実体人形体験店が盛行し、「共有、シングル経済」の新たな波が広がっている。

疫病の影響を受けて、年初以来、各業界の営業・収入の発展は一定の程度の緩みがあって、甚だしきに至っては後退が現れます。そのような業界がありますが、逆の勢いで注文量が倍に増えました。ラブドール セックス実体の人形は疫病の期間の増加に資本の注目を受けて、そして実体の子供の基礎の上で始まって、今の社会の経済状況を融合して新しい創業のモードを開設しました。


創業は多くの人の夢です。00年代のエレクトビジネスから10年代のマイクロビジネスまで、20年代のメディアから、すべての人がお盆いっぱい稼いでいます。社会思想の進歩と自己意識の不断の覚醒に伴って、「空巣青年」の人数は日増しに増えており、独身者はますます自分の生活品質に関心を持ち、実体人形業界も変革が発生した。
2018年に中国で初めて実体人形体験店を開設して以来、広く世間の注目を集めてきました。主人は今年支店を開設し、安定した収入を実現しました。


人形体験店の機会点
実際の人形体験店はもうブームになりました。ここに身を投じたいですが、何に注意しなければなりませんか?
1.環境:雰囲気が共感できる
独身の人は、入店時に異様な目で見られることを気にしているかもしれません。しかも体験店は宣伝広告を押すことができないので、商店街は商業密集区を選ぶ必要がありません。また、店内や室内の照明は質素な雰囲気に偏り、お客様の孤独感を和らげます。
2.空間:人形と部屋の数
人形体験店の数はだんだん増えてきていますが、社会全体の雰囲気とお客様にとっては主流ではなく、プライバシーが必要です。普通の体験店に対しては、大型店舗の建設には注意しなければならない。
3.時間:本体の人形もメンテナンスします。
本物の人形は堅牢ではなく、定期的なメンテナンスも必要です。これは体験店の長期経営と損失低減にとって非常に重要です。また、お客様が体験した後は完全な掃除プロセスが必要です。次のお客様が来るまでに、もっと多くの時間を残して衛生面の建設をしてください。
4.製品:適当な人形を提供します。
環境以外にも、お人形さんにも配慮が必要です。お客様に満足感を与えることがサービスの核心です。したがって、本物の人形の品質に対する要求は違っています。個人が購入して使うのと体験店で使うのは違いがあります。洗いやすく、より良い品質以外にも様々な機能が必要です。
Sulreber舒瑞宝が体験店の商店のために人形を買う時のように、穴を開けて、減量とコストなどの方面でいずれも綿密に考慮して、商店と顧客がすべてもっと良い体験を得ることができることをねらいます。
5.ネット注文:インターネット市場をつかむ
ほとんどの独身者は携帯電話の設備に頼り、体験店を作りたいです。飲食店の予約モードを参考にしてください。シリコンラブドール情報の普及面を拡大して、店舗の取引に対して昇格させて、取引先の需要を満たす同時に、自分にもっと多い時間を残して準備します。
目まぐるしい時代に、実体の人形業界にとって、ビジネスチャンスを獲得するには、市場動向を把握することが必要です。「共有、シングル経済」の出現は、欠かすことのできないチャンスです。
実际の人形ブランド「Sulreber」の创始者で、深圳舒瑞宝情趣科技有限公司の徐総経理はこれに対して、「体験店は古いモデルですが、実际の人形はこの行を行うのは新しい探求に属しています。また、「成人用品+共有」という概念に対する新たな探査です。
彼はまた、「わが国の独身青年は日増しに増え、社会の進歩が発達し、性はもはや言いにくい話題ではない。体験店の目的は排水の場所を提供して、違った新鮮なものを体験します。独身ですが、孤独ではありません。生理と心理的な付き添いはもう人に限らないです。