人形が話さなければならない話

人形は人々の生活の中で非常に大きな認可を受けたと言えます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人形をカスタマイズする

夢の仲間シリカゲル人形は、実写の写真、画像、性格特徴及び人物の資料によって、人物の心を研究し、まず泥を作って、それから翻訳します。型、ろうなどを鋳造して1つの等身大のシリカゲルの人形を注文して作らせて、シミュレーション度は80%以上に達して、…

声に触れるロリの実体人形

男性消費者は知能加熱に対して、全ロリ本体の人形シリカゲルが音を感知する音に触れます。-種類の製品は自分自身の需要と大きな関係があります。ラブドール ロリまた、このような製品は販売の過程で絶えず消費者によって提出されます。このような製品はもっ…

人形に溺れる男

今は本物の人形を買う男たちが芝居に入るのは余計な深さです。実际には、现在の生活に直面して-本物の人形は、通常の人物として、毎日のように、インターネット上で女性に良い服を买って、美しい服を买うと、人々が见るのは、いくつかの最も人気のある様子で…

三分^実体把握人形

1、実体シリコン人形はどのような包装ですか?『夢之侶実体シリカドール現在箱は2種類の段ボール箱+木架および木箱』があり、木箱を選んだ追加で300元の支払いが必要です。2、分解してインストールしますか?夢之侶実体シリカドール:市販のシリカドールは普通…