人形が話さなければならない話

人形は人々の生活の中で非常に大きな認可を受けたと言えます。

人形をカスタマイズする


夢の仲間シリカゲル人形は、実写の写真、画像、性格特徴及び人物の資料によって、人物の心を研究し、まず泥を作って、それから翻訳します。
型、ろうなどを鋳造して1つの等身大のシリカゲルの人形を注文して作らせて、シミュレーション度は80%以上に達して、注文した人物の各種の正面、側
顔の全身と顔の写真には、表情写真が必要です。ダッチワイフカスタマイズされた人物の性格、習慣、趣味などに応じた授権を提供してください。
本と企業の承諾を締結するのに必要な契約と免責声明。一、治談では、カスタマイズした人物の説明によって、オーダーメイドのシリコン人形の様子を確定します。
を選択して、いくつかのカスタマイズに関する授権書と契約書と免責声明を締結します。:二、シリカゲル人形の原型を確認し、超高清の異なる角度の写真を提供します。
正面、左側と右側から、顔の表情を確認します。原型確認---_確認日---泥の開始
原稿の作成。四、シリカゲル人形の修正確認、二回の修正を提供し、製作した泥の稿によって精密に修正する。五、シリカゲル人形人形金型
確定的な泥塑の原稿を型にひっくり返して、石有稿/樹脂の原稿にします。金型を確認します六シリカゲル
人形は最終的に製作を確認しました。シリコンラブドール最後にシリカゲルの調色、化粧によって、本物そっくりの質感効果が得られます。七、シリカゲルの人形はただ注文すればいいです。
頭部を作るには、20~30日間の毛を植え付ける必要があります。さらに10日間の8日間が必要です。
実際に発売されたシリコン人形は、お姉さんもビンビンも、あなたがずっと拝んでいる女神も持ってきてくれるという意味です。
これは女神との距離がゼロになるという時代を意味しています。