人形が話さなければならない話

人形は人々の生活の中で非常に大きな認可を受けたと言えます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

実体情趣人形はどのように使いますか?

1、箱を開けて、本体の人形を取り出して、必ず1つの2倍の大きさの空間を探して置いて、少なくとも100cm×50cm。包装用の段ボール箱は、破損した部品を修理するために、後日元の工場に送り返す際に必要になるので、むやみに捨てずに保管しておく。 2、包装した…

携帯電話で人形を買うことができますか?

一部の成人にとって、彼らはいくつかの生理的な需要がありますが、いくつかの独身男性の友人にとって、彼らは自分に適する保を選びます健制品は実店舗で購入しており、ぬいぐるみ専門店では携帯電話でぬいぐるみの素晴らしさを確認することができる独身の男…

人形は頻繁に洗う必要はない

多くの人が人形を選んでいます。人形を購入する際、彼らが心配しているのはこのタイプのお産ですピン、あなた達は以前知ったことがないので、選択する時、も正確にどの種類を判断することができませんタイプの制品は自分に合っていて、使用体験感は人それぞ…

高品質の女の子本体人形

日本から輸入された女児実体人形の制造過程は非常に精巧で、女児実体人形の四肢体幹などどれも選ばれて初めて得られた材料で、これらの良い材料は比較的高級な化学合成である物質は、触ってみると人間の肌触りに似ているので、多くの人が喜んで購入します。…

女の子本体人形とエア人形の違いは

シリコンガール本体人形は材質が非常に肉体に近い柔軟度と変形度、関節変形が非常に高い完璧で、顔は本物に非常に近い。様々な形、手足の形を作ることができます曲げることができますネット上の低価格のシリコンガール本体の人形はすべて偽物で、すべて普通…