人形が話さなければならない話

人形は人々の生活の中で非常に大きな認可を受けたと言えます。

どのように女の子の実体の人形を看護しますか

シリカゲル女の子本体人形

1シリカゲル女の子本体人形の皮膚設計の非常に繊細な光をどのように看護しますか
沢、だから火の源に近づかせないで、鋭い物に触らせないで、傷が美に影響しないように観。

2.シリコンロリ本体人形はインクなどの汚れやすいものと接触し、汚れないようにる。

3 .シリコンゼリーガール本体人形はどんなフォームにも変えることができるが、フォームを変える際にカーブする
度は人の曲げた角度を超えないようにし、曲げたときに力を入れてはいけません。
シリコンガール本体人形の皮膚を引っ張らないように。wmドール何かを変えるときに力を入れないようにしましょう過猛は人体の曲がりの程度を越えないで、シリコン女の子の実体の人形は活物ではありませんが、しかしやはり要します大切にする。

4.シリコンのロリ本体の人形を動かす時、その四肢や頭部を引っ張ってはいけないシリカガール本体人形の体幹を抱えて移動する。

5.シリコンロリ人形のウィッグとコートそれぞれのデザインを変えることができます

6.シリコンのロリ本体の人形は皮膚の表面が少しの油を感じることができて、
これは普通のことで、1種の魅力的な香りを発散することができて、しかも皮膚を保護して、皮膚の開きを防止するためです蛇

7.回路部分のあるシリコンガール本体人形は洗浄時に水に触れないようにする現在の回路の不具合

8.電池設置のあるシリコンガール本体人形は使い終わった後に電池を取り出す必要がある。sex doll保存して次回使用しないようにします。

9.シリコンロリ本体人形はある程度減少性疾患がある伝播するが,複数人で同じシリカゲルの女の子の実体人形を使用した場合と同様に伝染性疾患の可能性がある
だから、シリカゲル女の子本体人形は自分だけで使うことができて、しかも使った後に直ちに洗浄乾乾しなければならない清潔、衛生に注意。

10.シリカゲルのロリ実体人形は人々の生理的な需要を解決することができるが、しかし
使用頻度は控えめにし,健康に影響を与えないように。