人形が話さなければならない話

人形は人々の生活の中で非常に大きな認可を受けたと言えます。

男は小さな村で半離して自分のセックスドール売春宿を開きます

スコットランドで自分のセックスドール売春宿を設立した男性は、彼の隣人が全体についてあまりにも幸せではないと認めました。まあ、はい。フェアポイント.
これにもかかわらず、スティーブン・クロフォードは、彼が彼の新しい会社について恥ずかしくないと言いました。
歳のスティーブンは彼が住んでいる南ラナークシャーの四半期の静かな村で彼の新しいビジネスをオープンしました。あなたの英国のポンド(96ドル)のちょうど70のために、sexdollあなたは美しい生き生きとしたラテックス人形信頼で、1時間のセックスに参加することができます。

Craigslistの上で彼のビジネスを宣伝して、スティーブンは彼がすでに一部の顧客を持っていたと言いました、しかし、彼は彼の隣人が新しい企業のファンであることについての幻想でありません。
彼は日曜のメールを言いました:「誰かが考えているならば、彼はSleazy」
隣人は喜ばれることはないが、私がつくっている環境が安全で合法的である限り、彼らは理解するだろう
日付は人形サービス有限公司は、公式登録されている会社は、すべての安全かつ確実に扱われていると述べた。誰もが信仰と一緒に時間を費やすことに興味があるだけでスティーブンの広告に返信することができますし、彼は支払いを取るために会議場を配置する-彼は9時と午後9時の間に“売春宿”に顧客を招待する前にIDと署名が必要です。簡単に十分。
起業家スティーブンはwm dolls、彼は約30以上の男性から約50照会を持っていると言い、彼は彼のビジネスを拡大し、セックスロボットに投資の夢を言っている。しかし、それは彼の新しい冒険のためのすべてのプレーンセーリングだった-銀行は彼のビジネスアカウントを許可することを拒否し、彼は広告をソーシャルメディアから削除していた