人形が話さなければならない話

人形は人々の生活の中で非常に大きな認可を受けたと言えます。

大人用品小売業者の進化の道

 

正直に言うと、国内の多くの人の成人用品店に対する印象はまだ一〇数年の辺鄙な路地にとどまっています。このようなお店のイメージ(例えば図一):入り口に個性的な保健用の赤いランプが掲げられています。床に大人用品の白い看板が置いてあります。しかし、実は時代とともに、最新流行の成人用品店はこのようなものです。
時代は進歩しています。業界は進化しています。同じように、成人用品業界も誕生日が変わってきています。ビジネスは永遠に変わらないといけないです。

2003年5月から、宝ネットのオンラインを洗った後に、電気商はひっそりと多くの業界を変えて、もちろんその中も成人の用品を含みます。


14年、初めて見たのですが、友達が宝を洗って家の用品を作ったと教えてくれました。とても気になりました。もっと聞きました。モデルは主に加盟しています。店舗の内装は管理しなくてもいいです。しかし、このようなモードは接触したことがあって、みんなはすべて知っているべきで、どこに何がありますか?
実際にタオバオオンラインでは、最近では、先駆的なマシンを見ていますが、こつこつと精緻な運営を維持し、今ではほとんど成功しています。オナホドールタオバオの利点:直接取引、プライバシー保護、商品の取引の代金はすべて保障されています。もちろん他にも多くの長所があります。一つ一つ説明しなくてもいいです。このいくつかの点は、大人用品業界のちょうど必要なところです。他の電気商のプラットフォームや自社のプラットフォームを作るなら、必ず以上のポイントを満たしてください。
それから、微商になりました。11年から13年にかけて、微信の台頭の段階で、微商が現れ、多くのビジネスモデルが直接微信に移行しました。


2015年の年末に、私も大人用品のブランドを探して、代理をしました。1800の代理費を払っていました。家に行く友達は既製のものです。直接転送して、シングルの代理金があります。しかし、家に行って稼いだのは全部代理費です。それに、自分も白です。お客さんを安定させることができなくて、後は分かりません。白浪は1800元の代理費を使いました。
この時間はまだ人気のあるモデルがあります。無人店のほとんども加盟モードです。3万5千円を使って、内装を直してあげます。商品は陳列してくれます。店舗の位置は自由に選べます。龍サービスが空いたら、入荷して、商品を補充して、掃除してください。それから他のことはないですが、無人店で接触したことがあるので分かります。友達の経歴を少し話しても多くは話しません。
これは16年のことです。友達は自分で店を探してから、加盟します。機械と一緒に3万8ぐらいの商品を持っています。wm dollその中の1万余りの機械は2万元以上の代金を支払って、後から2万元以上の市場価格の商品です。それから私達の当地の都市のゴールデンエリアのため、破裂の1区間はそんなに10数個で、夜の1街、バーの1街、良い地方はとっくに人に占めさせて、だから1つの市の中心に近い場所で選ぶことしかできなくて、16年の開けたの、17年の夏ちょうど終わったばかりで閉店して、私はこの経歴がとても多い人が似ていることがあるべきだと感じます。


18年になって、私達は2台のコンピュータを運んで店に着いて、実体をして同城の配送をして、つまりこの2年の初めの成人用品の同城のプラットフォームの店、米団と空腹になりましたか?ですから、若い人が需要があれば、アメリカチームなどで検索して、検索したらあなたのところで注文してもいいです。2露出率が高いので、リードの強さも大きいです。オンラインを維持します。3、シングル送りがあります。4、お客様の単価が高いので、カタログを作成してください。
淘宝大店には及ばないかもしれませんが、いくつかの小さな店よりも強くなりました。これらのオンライン、速送、インタラクティブ、プライバシー保護、小景品などを基本的にしっかりと行います。しかし、電気事業者の競争を避けながら、米団体と餓死した都市部の大量オンラインアダルト用品店を通じて、都市全体を覆うことができ、大きな利益をもたらすことができます。
大人の用品は数年の深い路地の小さな店から宝を洗って、微商に入って、無人販売まで至る所に花が咲いて、更に米団種類の同城のプラットフォームまで今単に送って、その中の漫漫で長い道、本当に時代と共に進んで、今後この業界もますます良くなることができることを信じて、ますます正規化して、これらのプラットフォームに関して、お互いに経験を交流することができます。